コーポレートサイトはこちら


 
お知らせ
2023/06/02「おいしいレトルトセット」のご案内
いつも弊社商品をお引き立て賜りまして厚く御礼申し上げます。
このたび「おいしいレトルトセット」といたしまして【チキンセット】【マルチセット】【フェカリスセット】の3種を発売いたしますのでご案内申し上げます。

もうすぐ暑い夏がやってきます。
今年もこの時期におすすめしたいレトルトフードをセットにしてご用意しました。
ナチュラルハーベストのレトルトフードは総合栄養食なので、そのままでももちろん、トッピングとしてご使用いただいても栄養のバランスを崩しません。

暑い夏こそ、食欲をアップさせて、しっかり栄養、しっかり水分が大切。
いつもお使いの子も、まだ使ったことのない子もこの機会にぜひ。
数量限定での発売となりますのでお早めにどうぞ。

今後とも弊社商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------------
数量限定「おいしいレトルトセット」

発売日:6月15日(木) [6月14日(水)13時以降ご注文分より]
限定数量:各300セット
価格(税込):1,100円

みんな大好きチキン味【チキンセット】
◇リコピンプラス チキン
シンプレックス チキン
スマイルキッチン チキン&ツナ

お肉のうまみを楽しむ【マルチセット】
◇リコピンプラス ホース
シンプレックス ポーク
◇スマイルキッチン ラム&チキン

毎日続けたい乳酸菌【フェカリスセット】
◇フェカリス1000 チキン
◇フェカリス1000 タラ
◇フェカリス1000 ビーフレバー


*数量限定でのご用意となりますので限定数に達しましたら予告なく終了させていただきます。
*ご予約は承っておりません。
 

アクセス : 730

レバエイドプラス 商品表ラベル表記変更のお知らせ

お知らせ一覧