コーポレートサイトはこちら


 
お知らせ
2023/06/01レバエイドプラス 商品表ラベル表記変更のお知らせ
いつも弊社商品をご愛顧いただきありがとうございます。
レバエイドプラスの商品表ラベルの表記を変更いたしましたのでご案内申し上げます。

レバエイドプラスは肝臓のケアと健康な腎臓の温存のために開発した商品で、従来までラベルに
「すっきり 肝臓・腎臓のために」と表記させていただいておりました。
そのため、慢性腎臓病のワンちゃんにもご使用いただけると誤解を与えてしまう事がございました。

ご承知の通り慢性腎臓病はタンパク質やリンを制限すべきとされております。
レバエイドプラスはBCAAなど必須のアミノ酸を補給する事で腎臓に必要とされる栄養素を補給し、健康な腎臓を維持、言い換えると腎臓を悪くさせない事を目的としており、慢性腎臓病のような特定の成分を制限した食事療法食とは異なります。

しかしながら、ラベルに腎臓ケアと記載するとどうしても前述のように慢性腎臓病もケアできるように誤解を与えてしまうという判断から、この度、腎臓という表記を外した次第です。

ラベルが変更となりますが内容成分は従来のレバエイドプラスと変わりございませんので、今までと同じようにご使用いただけます。
今まで「レバエイドプラス」をお使いいただいていたお客様も、まだお使いになられていないお客様も、肝臓のケアと健康な腎臓の温存のため、おいしい「レバエイドプラス」をぜひご使用ください。
今後とも弊社商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

アクセス : 344

賞味期限ルール見直しのお知らせ

お知らせ一覧