メルマガ登録


コーポレートサイトはこちら


 
お知らせ
2023/10/31ナチュラルハーベスト 「リラックスエイド」「おなかエイド」発売のお知らせ
いつも弊社商品をご愛顧いただきありがとうございます。

11月13日(月)ナチュラルハーベストから新しいパウダーフード「リラックスエイド」と「おなかエイド」が発売となります。

パウダーフードとは?
食事としてお使いいただけるパウダータイプの総合栄養食。
いつものフードにふりかけて、気になるところをケアするための、トッピングとしてもお使いいただけます。
日頃の“気になる”や心配ごとのケアに、スプーン1杯から始められるサプリごはん。

肝臓をケアする「レバエイドプラス」、心臓をケアする「ハートエイドプラス」に続いて、
不安な気持ちをサポートする「リラックスエイド」と、
軟便や下痢に悩むおなかをケアする「おなかエイド」をご用意しました。


■リラックスエイド
いわゆる「無駄吠え」に悩んでいる飼い主さんは少なくありません。
神経の細やかな子はどうしても物音などに敏感になってしまい、吠え続けてしまいます。
マンションの一室や、車の中などで吠え続けている、そんな子のために、心を落ち着けるパウダーフードを考えました。

こんな子におすすめです。
□必要以外に吠えている。急に吠え出す。
□飼い主のあとを離れない。
□落ち着きがない。
□怖がってしっぽが下がっていることが多い。
□夜、起きていることが多い。
□トイレとは違う場所で排泄してしまう。

ワンちゃんにも人と同じように不安やストレスを抱えています。
最近どうしたのかな?
この頃あまり時間がなくてご機嫌ななめかな?
環境が変わったけど大丈夫かな?
など、飼い主さんだから気づける心の変化や不安。

ワンちゃんのそんな気持ちを和らげ、リラックスを助けるための成分を配合しました。
気持ちを整え、健やかな毎日をお手伝いするパウダーフードです。
腸内環境の維持に働く酪酸菌も入って、心と一緒に腸も健康に。


■おなかエイド
原因がわからない慢性的な軟便、何度も繰り返す下痢など、病院に行ってもハッキリとした理由がわからないおなかの不調を何とかしたいと考えました。
おなかのデリケートな子はフードを簡単に変える事が難しい事に配慮して、トッピングとしても使えるパウダーフードをご用意しました。

こんな子におすすめです。
□慢性的な軟便〜下痢が続く。
□便が固くなって便秘気味になりやすい。
□おなかの調子が悪いのに寄生虫など特に原因となるものがみつからない。
□腸内フローラが乱れている。便臭が強い。
□便の水分過多。腸管の運動を亢進。
□消化不良気味。ガス(おなら)の発生が多い。

ワンちゃんの多くがおなかの不調で困っています。
元気だけど、お腹の調子があまり良くない。ごはんもちゃんと食べるけれど、便が緩いみたい。
病院で様々な検査や治療をしても完治せず、お腹が弱い子なのねと諦めている・・・
そんなおなかを健康に保つ成分を配合しました。
お腹が弱い”体質を整えるためのパウダーフードです。


毎日の食事にプラスして”気になる“をケアできるパウダーフード。
パウダーのままふりかけとして、好みの量の水やぬるま湯を加えてポタージュやペースト状のフードとして、ワンちゃんの食べやすい♪に合わせて自在にお使いいただけます。
ナチュラルハーベストの新しいパウダーフードをぜひお試しいただければと思います。

今後とも皆さまにより良い商品をご提供できますよう努めてまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 

アクセス : 154

ナチュラルハーベスト 「腸活パフパフ」発売のお知らせ 

お知らせ一覧