メルマガ登録


コーポレートサイトはこちら


 
お知らせ
2023/01/101月23日(月) ネコちゃん用の腎臓ケアレトルトフード「デリシャスキドニーケア」発売のお知らせ
いつも弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ネコちゃん用の腎臓ケアレトルトフード「デリシャスキドニーケア」を発売いたします。

11歳を超えるシニア猫の30%以上が腎臓病になると言われています。
一度、慢性腎臓病になると完治は難しいとされていますが、腎臓には大きな余力があります。
そこで、残った腎機能を温存する事が大切になってきます。

健康な腎臓を温存するためには、タンパク質やリンを控えた食事で管理する事がとても重要です。
ところが、タンパク質は主に肉類に含まれているため、タンパク質を制限すると肉をほとんど使用する事ができず、結果としておいしくないフードになってしまいます。
更に腎臓病が進行すると、食欲が低下していくため、おいしくないフードを更に食べたがらないという悪循環が起こってしまいます。

そこで、腎臓ケアとおいしさの両立を目指したレトルトフード「デリシャスキドニーケア」をご用意しました。

◆腎臓のケアを考えました
低タンパク質・低リン・低ナトリウム
タンパク質から生まれる老廃物やリンの蓄積が腎臓の負担に。また、腎臓の働きが低下するとナトリウムをうまく排出できなくなり腎臓性高血圧に。
タンパク質8.4% リン0.14% ナトリウム0.10% (全て実測値)に制限。
*必須アミノ酸はAAFCO栄養基準に適合しており、本品のみで腎臓ケア用の普段の食事としてお使いいただけます。

◆おいしさの持続
腎臓ケア用の療法食はタンパク質が制限されているので嗜好性が低下しがち。更に腎臓病が進行すると徐々に食欲が低下する悪循環が起こります。
食事に悩む腎臓トラブルを抱えた子のために、おいしいカツオとチキンに加えて、うま味となるアミノ酸を配合しました。

本品だけを食事としてお使いいただける他、腎臓ケア用のドライフードへのトッピングにもご利用いただけます。
療法食を食べずにお悩みの方はぜひお試しください。

今後とも弊社商品をお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

アクセス : 83

新年明けましておめでとうございます。

お知らせ一覧