メルマガ登録


サンプル請求はこちら


コーポレートサイトはこちら
 
お知らせ
2022/09/14商品の価格改定と販売休止・終了のご案内
いつも弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

昨年の秋より、多くの商品が欠品を繰り返し、お客様には大変なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

新型コロナウイルスの世界的な感染拡大が始まって以降、ドライフードの製造が日を追うごとに厳しくなっております。
原材料の入手難はより深刻化しており、製造スケジュールの変更が頻繁に起きております。
更にようやく原材料を揃えて、いざ製造しようとすると、コロナの影響で製造工場が稼働できなかったり、その上、国際物流網の混乱も収束する気配がなく、製造コストは前例がないほど急激に上昇し続けています。

日用品やガソリン代など、様々な生活必需品が高騰する中、お客様に多大なるご負担を強いる事となり、誠に心苦しいお願いではございますが、商品の価格改定をお願い申し上げる次第です。

また、一部のドライフードにつきましては、製造までに数ヶ月以上を要するため、長期間の入荷待ちが避けられず、一時的に販売を休止せざるを得ない状況です。
弊社でも最善を尽くして早期の販売再開を目指して参りますが、製造状況の回復には半年以上の時間がかかると見込んでおり、早くても2023年にならないと入荷しないフードも出る見通しです。

アレルギーなどで食材を選ぶ必要がある子、健康上の不安を抱える子はフードの切り替えも簡単ではございません。
食の細い子や、お腹のデリケートな子はフードの切り替えに時間もかかるものと存じます。お客様には大きなご負担をおかけする事となり申し訳ございません。

ドライフード以外の入荷が不安定な商品につきましても、商品構成を見直し、一部販売を終了させていただく事といたしました。

お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒、事情ご賢察賜り、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------------
商品の価格改定と販売休止・終了

■価格改定実施日:2022年11月1日(火)出荷分から
*10月31日(月)13時以降ご注文分から新価格

■出荷について
商品の在庫につきましては十分な余裕を持っておりますが、万が一、予定数を上回るご注文をいただいた場合、一時的に出荷を調整させていただく場合がございます。また、販売休止・終了時期は出荷状況により前後します。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

■新価格と販売休止・終了の商品
商品価格一覧表

アクセス : 361

8/27(土)「プレシャスサポート」出荷再開のご案内

お知らせ一覧