コーポレートサイトはこちら


 
お知らせ
2022/08/268/27(土)「プレシャスサポート」出荷再開のご案内
いつも弊社商品をお引き立て賜り厚く御礼申し上げます。

「プレシャスサポート」が入荷待ちとなり、多くのお客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
8/27(土)より出荷を再開させていただきます(ショッピングサイトは8/26(金)13時以降に再開いたします)

なお、以前よりご案内させていただいております通り、今回の「プレシャスサポート」は従来のハート型ではございません。
弊社ホームページ上に粒の見本写真を掲載しておりますので、予めご確認の上でご注文くださいますようお願い申し上げます。

また、入荷数量が限られている為、ポータブルパックの生産/販売はございません。

大変申し訳ございませんが、「プレシャスサポート」は本入荷分を持ちまして販売休止となります。
次回の製造予定は未定であり、最短でも2023年1月以降となる見込みです。
今後の製造予定につきましては状況が判明次第、改めてご案内させていただきます。

なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

アクセス : 722

千葉県佐倉市のふるさと納税の返礼品として「ナチュラルハーベスト」と「カントリーロード」が登録されました。

お知らせ一覧